忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:31 】 |
城1ドロップ個人成績
皆さんこんばんわwいやそうじゃないか・・・おはようございますw

さてさて仕事始まるまでバリバリcabal三昧ですよ~w

さてさて今回のお話は城1での私が出したドロップをちょっちザックリお伝えします
まあ書くキッカケをくれたのは



うぇwwwwwうぇwwwwwww

ってなカンジだったんですよ
やっぱり得た情報は即座にお伝えするのがワタクシの使命だと思っちょりますからw

ところでところで・・・
この城1
初めの頃を覚えていらっしゃるでしょうかw

もうダラーっと長い
ボスはHP高い
ドロップはまずくはないけど・・・テンテンテンw

まあこんなカンジでしたねw

このダンジョンは度重なるアプデにより
今ではみんなの人気ダンジョンへと変貌を遂げることが出来ましたw

まあ現実的な狙い目は良エピック正OP99装備と言ったところでしょうか・・・

ただワタクシ今期のアプデ後城1へは今現在で50回行きましたが
装備よりエポがよう出るんですよw

一回目は16回目のライカ第一の赤箱から叡智7
2回目はついさっき50回目の4ボス緑箱から戦神7

レリックからも出るんだねって思いましたw

ここからは個人成績!!!

今期アプデ後50回 少ない回数ですみませんねw

狂暴赤オスミカタナ N 増幅7 5ボス (くおおお)赤箱
滅殺赤オスミグレソ N ダメ32 5ボス赤箱
叡智7エポ 10ボス(ライカ第一形態)赤箱
滅殺トパクリ N 率8 9ボス(マガ)赤箱
狂暴99FA足 1s 増幅7 ラスト箱
戦神7エポ 4ボス (呪文唱えるおじさん)緑箱
ライカヌス装備 11個

120回全てを通しての増幅梅品は1つのみ
まあ逆OPだったんですけどw

こんなカンジでしょうかね・・・

出てる人は出てるのに
俺は装備に関してのドロップ乙ってますw

まあこれでみんな城1いきまくれば
エポ安くなりそうな予感はしますがねw

引き続き調査して参りますので
今後の記事に乞うご期待!!

今日のヒトコト

ネタは鮮度が命!!!

ではではw





拍手[0回]

PR
【2011/08/21 04:55 】 | トレジャー | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
やっぱ夢や希望って大事な言葉だと思うんだ
皆様ご機嫌ようw
今日のわたくしはすんごく機嫌がよろしくってよww

久々に開催致しました

無理やりレア出し大会www

内容としてはレアと呼べるものを出すまでマラソンし続けるという恐ろしい大会w
勝手に決め付けたあげく周りを巻き込む暴挙っぷりを見せ付けましたが

なんと今回

1パツで出ちゃいましたwwwwww

そう・・・あれは薄暗い部屋の中での出来事でした・・・






















まるで拷問部屋のような場所に迷い込み・・・・






















火は燃え盛り・・・






















奥には不気味な祭壇らしきもの


























その手前には・・・小汚い怪物がいるではないか!!!
































 


ういおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ああ・・怖い・・・・

真夏にこういう怪談話って盛り上がっていいよねwww

拍手[0回]

【2011/08/17 04:34 】 | トレジャー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |