忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:38 】 |
ワンさんについてとお詫び
近況報告

最近G内の風評被害がよく見られます

対応に時間がかかりましたが


上級戦争について


色々な話が挙がっておりますが

プロキに出ているソウルフライというキャラは
ワンさんと全くの無関係でありGの仲間です

ここで払拭させますが
彼は真面目にやっています 暖かく見守ってあげてください

私からのお願いです・・・

その他のGメンも強い弱い関わらず
戦争に真面目に参加しています

もし何かあれば私までお話をお願いします



ワンさんについて


色々話が噂されました

私も多数苦情を伺っております
私自身 そしてGメンも被害が出ていました

ここでハッキリさせますが

ワンさんはもういないです

そしてGから全キャラ追放しました

引退 と捉えて頂いても結構です

Gを守るために
これからの事を考えて私はそう決断しました

もう現れることもないでしょう

このお話に関しては私からはこれ以上お話する事は出来ません




話が長くなりましたが

この度私の決断の甘さで
楽しんでいる皆様に本当にご迷惑かけた事を
心よりお詫び申し上げます

どうか・・・
今まで通りとはいかずとも

ご理解そして
仲良く接して頂くよう宜しくお願いします



拍手[12回]

PR
【2011/11/15 04:44 】 | ブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
こっち疎かすぎたwいっぱい書くぞ!!!検証含む
すみません
アメブロの方ばっかでこっち疎かでしたw

ってなワケで旬な話題をお送りします

まずミスリル装備



揃いましたぞよ!!!

いやー長かった・・・
借金しましたがねw
最近返済が調子よくてもう少しで返せそうです^^

あとはアクセと~武器と~なんですが

なかなか金策追いつかず
今停滞中です・・・

ほんでもってギルドではというと
俺が今現在Gマスとしてやらせていただいてるワケですが

実際エラそうな事言っといて
かなり緊張しておりますwwww

俺で大丈夫なのかと最近は思うばかり・・・
俺もまだまだだよ~
ワンさんヘルプミー!!

とまあGはそんなカンジですが
俺自身は

マキナスいきてえよwwwww

TA消されてるしねw
でもやっぱ今は
団結力を高める時期ですな
こう見えて結構考えてるんですよ?・・・


とまあ俺の心境はいいとして

最近やっとエクセルを導入しましてね

自分で計算しまくりで検証した結果

やっぱ旬な事は取り入れるべきなんですよ!

近いアレで言えば
上級率書やPコアなど

BLの命といえば爪なんですが

この爪本当にデリケートでしてね

99やシグにしたところで
磨かれないんです

結果やはり現状で強いのはライカ良OPか
1s増幅梅ミスブレとなるわけです

だがしかし!!
Pコアや率書で埋めに埋めて強化に強化を重ねたら

かなり強くなるんです
現状ではだけどね

興味ある人は見てください
エクセルあれば見れるのと
下にスクロールしてけば
爪1発目とあるのでそれを参考に


左の値は両手ミスブレ+11
右が今回の検証武器です

SSにできるやり方誰か教えてwwwwwwwwwww

まず一つ目
防御は全て1500計算とステは俺仕様で計算しています


1sSミスブレ+11と狂暴99 3s率ダメダメ増幅7 +15攻撃力180(xls)

見れない方に説明すると
1キャンDPS300近く違います
かなり火力アップしますねw
多分現状出来る範囲で最強に近いかもしれません



1sSミスブレ+11と滅殺99 3s率ダメダメダメ16 +15攻撃力180(xls)

これやっちゃった人はハッキリいうと無駄金費やしましたね
DPS6しか違いませんwwww
まあ非マテにはいんじゃないでしょうかw

次は頭ですね
率15と増幅7率7と悩む人が多い中
まあこれを見るがいい

率15と狂暴7と率7との差(xls)

頭を率15にしてるやつは
本当の意味で失敗しとる事になる
DPSが300も違うんだぞwwww

しかも知らない人も多いでしょうが
非マテでも何をしてもどの状態でも

頭は狂暴が最強です!


・・・・・・・

BLで頭オスミに上エク挿した人はどんまいだね

ちなみに面白い事を書くと

増幅はクリダメにもちょっぴり依存します!

攻撃力1200
率47
クリダメ50
増幅70
相手1500
1キャンDPS 2840.50

攻撃力1200
率47
クリダメ50
増幅71
相手1500
1キャンDPS 2899.90

増幅1あたり約59DPSに差があるに対し

攻撃力1200
率47
クリダメ150
増幅70
相手1500
1キャンDPS 3921.50

攻撃力1200
率47
クリダメ150
増幅71
相手1500
1キャンDPS 3989.70

約68のDPSに差が出ました

50と100じゃ差がなかったのに
50と150から差が出始めます

全くのナゾですwwww
まあ微々たるものなのであまり気にしなくていいかもですね

あ~疲れた

ライカヌスとかもっと細かいのはまた今度書きますw

拍手[0回]

【2011/11/01 06:18 】 | ブログ | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
T2にて・・・
こんにちわw

最近リアルのほうの日記ばっかで
こっちすっかり忘れてましたwwwww

最近の出来事だと

22時戦争終わったあとにみんなでT2を周回するんですが

いよいよ俺にも本当のレアと呼べるものが出ましたね



戦8エポきたああああああああ!!

ホクホクでしゅ

しかもその周でタイリンまで出る始末

まあルレで負けましたがねwwwwww

やっぱT2楽しいなああああw


あwあとBLがやっと名声14になりますたw

拍手[0回]

【2011/10/04 13:17 】 | ブログ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
最近忙しいんですよwww
お久しぶりな更新w

最近忙しいんですw
え?なんでって?

リアルとcabal忙しいんですよ!!www

っていうのもAP500終わりまして
やることなくなったのでダンジョン篭り中ですw

最近は城1とシエナ2を連打
俺のインしてない間にライカとかレアとか出てるみたいで

羨ましい事この上ないですねw

自分の中ではシエナ2がアツイと思っているわけですが
最近シエナ1もいいなーなんて思ったりしていますw

っていうのもカンなんですがね
デカイの来そうな気がするんですw

というわけで暇な時はシエナ1を冒険してみようと思います

99武器やシグ武器もアツイですからね

イベのおかげで率書が出てるみたいなんで
まあ俺も出したワケですが
モノがないんで挿せませんw

とりまグレソやオーブを出して
うほうほ作戦がんばりますw

また更新しますねw

拍手[0回]

【2011/09/16 00:30 】 | ブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
武神ですよそうですよ

あ!そうだ!武神取りにいこ!

こんばんわーそうでない方はおはようございます

いよいよ来ましたね・・・



武神キターーーーwwwww

久々ですよ武神・・・

いやさっきフレとDいってきたんですが
HPの量におったまげですわw

しかしこのスペックは
対人やってみんとわからんですねw

とにかく今は防御あげないと!ってことでやりました私



+11だコノヤロー!!
防御力アーーーップ!!!!

そしてはええぞwマイバイスコー!!!!!

よし・・・あとはバトリンをそろえなくては・・・・

金策いくぞ!!

いや・・・その前に睡眠かwwwww

拍手[0回]

【2011/08/15 04:57 】 | ブログ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>