忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:48 】 |
11月7日 22時戦争
こんばんわ~w

戦争でオード使いすぎて
もう委託を覗く毎日を送ってる私でございますw

んやあプロキ武神くまさん取りましたね

今日の22時戦争でもボコボコにされましたw
ホント強いですわ・・・
同じ武神なのに

ここまで差があると燃えてきますねw

カペラ勢モチベ上がってきてるみたいなので
いい感じに傾いていますw
明日も楽しみですw

この機会に最上級戦争GOGO!



今回はプロキFB不在だったので
ガデ落とし速度は若干こっちが勝っていたんですが

CEで衝突
お互いいい勝負と思いきや
AFに復活
爪で行くも折れずAF要塞化

3人ほど釣ってたんですがね・・・
CE苦しそうでした

そのまま9落とされてプロキFBイン

この方も強いんですわ・・・
そこから押されて結果がこれです

みんなと開幕CEがよかったかもねーって話をしてたんですが

復活折に夢中になってた自分もちょいと長く引っ張りすぎたかもと・・・
マテオラ爪中は4 5人に囲まれてもそこそこ耐えれるんですけど

やっぱもう少し自分の火力ほしいですね・・・

とまあこんな感じですw

この機会に・・・

Gメンも募集してみたりw
今日カペラにいたWIZさん勧誘しとけばよかったかなあ・・・
なーんてw

さて・・・最近レア出しの記事あげてないんで
頑張って出してきまーす

てかワンさん帰ってきてーw
また前みたいにダンジョンいきたいなー

ってちょっと俺らしくないなw

それでは ノシ

拍手[1回]

PR
【2011/11/08 00:44 】 | 戦争 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
11月6日 神剣イベ?と本戦
こんばんわw
最近レア運一切ないゆきんこでございます

皆様休日はいかがお過ごしでしたでしょうか

私は
日曜日の神剣をすんごく楽しみにしてたんですけどねwww

まあ・・・先週に引き続きと言いますでしょうか
楽しみにしてたのに;;

もう日曜日なんか休み取れないわ~

んまあPV合戦で終わりました
結構楽しかったですよwそれはそれでw

オマケSS


神剣・・・無念・・・

そんでもって
本日の本戦のお話

神剣効果もあってか
新顔がチラホラ見受けられ
カペラ9人 プロキ7人?

めずらしくカペラが人数を上回るものの

結果は惨敗に



初動Nひとり
自分AF
残りOF

で動いたのですが
俺のオード10個もむなしく
プロキ勢の火力はんぱなくw

しまいにゃマナフリとエグゼでとめられて放置プレイ
その間に無視されガデ殴り

マナフリ対策しないとなあ
つかマジ火力あげんと・・・

あとはずるずる攻められ終了
カペラの時代はいつくるのやら・・・


拍手[0回]

【2011/11/07 03:26 】 | 戦争 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キャー!
Gメンに言われて初めて知ったw

3重バフポあかんかったんかーーーーいw

しかも2chに書かれてるううううw

堂々とっていうか・・・
堂々と知らなくて使ってたわ・・・

あぶねえw2ch民とGメンマジありがとうw

ってここまで書いてBANされたらうけるわ・・・

とりま運営に問い合わせて一言謝りました・・・
ほんま迷惑かけてすみません

定期的に公式覗かないとあかんなこれは・・・

拍手[0回]

【2011/11/02 21:44 】 | 戦争 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
11月1日22時戦争 久々に大勝
いやーw

タイトル通り久々に勝ちましたw



相手メンツはいつもの・・・だったハズ・・・

こっちはAZUSAさんが加わってくれたおかげで
前衛にだいぶ滑車がかかった感じでした

俺も負けてらんねえ!

ってなカンジでこれが結果ですw

初動OFでくるかなと思ったんですが
相手はAF

火力差でガデを倒していきCEで衝突
そっからCE取ってあとは流れで勝ちました
踏ん張った皆さんお疲れ様!


まじ久々に勝ったわー・・・

ほんと久々でしたよw
それはそうと
先週本戦出れなくてすみませんでした;;

仕事が思った他長引きましてw
来週は神剣も本戦も
休みだから参戦できますわw

勝利を我が手に!

楽しくなるといいですねw

拍手[1回]

【2011/11/02 01:57 】 | 戦争 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
9月4日 本戦にて
皆さんおはようございますw
最近ゆっくり書ける時間なかったんで戦争放置中にカキコw

昨日の本戦・・・

ええwしくじってほぼ不参加でしたw
仕方ないですよね・・・間に合わなかったワケですから

結果と内容は以下の通り


まあ余裕だったみたいですが
2週連続本戦ほぼ不参加だったら武神意味ないすよね・・・

案の定今週は武神逃してしまいましたw
これを期にちょっと頭を冷やそうかなって・・・(これで狩りに集中できry

AP500貯めなきゃですからねw
がんばりまーすw

あ ちなみにPコア代行受付るんで 今のうちに予約もアリですよ~w

ではではノシ

拍手[0回]

【2011/09/05 06:47 】 | 戦争 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>