× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
メンテです
ちょっとありがたいコメントも頂いたところなので ちょっと計算機に熱くなってきましてねw 徹底的にやろうと思いまして 俺の目指すところも見えてきました!! ぶった切るぞ!ゴルァアアアア! まず・・・おさらいしますと 両手1sSミスブレ+11を片手として計算していましたが 両手99 狂暴3s率ダメダメ増幅7+15を両手とし さらにラクリン1個消しバトリン+10を追加 計算したところ はうーΣ強いにゃん/// ってなったんでとりま結果はこちら 左は1sSミスブレ+11と狂暴99 3s率ダメダメ増幅7+15ATK180 右は両手狂暴99 3s率ダメダメ増幅7+15ATK180 +バトリン+10 相手の防御1500 計算は俺のステからやっています 1sSミスブレ+11×2 攻撃力1180 率47 クリダメ75 増幅68 上限55 (左は1sSミスブレ+11と狂暴99 3s率ダメダメ増幅7+15ATK180 右は両手狂暴99 3s率ダメダメ増幅7+15ATK180 +バトリン+10xls) あー強いww 率は劣るものの 両手を99にすることで DPSが146も違います だけどここで落とし穴があるんです 確かに強いには強いんですが バトリンを外し率を55とした場合 DPSに20しか差が生まれません やっぱある程度は率を確保する必要があるようです 戦争ならともかく 基本レガ装備でなければPTDやソロDがほとんど だとすれば非マテを多様する時間も多いはずなので 爪ばかりではなく総合で考えると 現状両手99にしたならば バトリン3つ付ける必要性はないという事になりますね 頭が率15をつけてるならつけてもいいと思いますが・・・ 話は戻り率を溢れさせず 上限を62とし 率61とした場合 バトリン3つで 率47 バトリン2つとラクリン1つで 率61でのDPSでは やはり率61はデカすぎますね 100以上のDPSに差があります よって両手99を考えているならば上限は最低でも両手分の率をカバーできる数値がないと 本来の力を発揮出来ない計算になるわけです なんて深いのお兄ちゃん/// 話は変わり 頭の必要性について記事でも挙げましたが 頭率と頭増幅 頭率ならば両手99 3sで率を稼いでる場合 バトリン+10が1つつけれる計算になるんで そこに趣旨があると言えますが んまあここでハッキリさせてみますね A頭増幅7 率7 両手99 計率61 B頭率15 両手99 バトリン1つ 計率54 ダウンロード(xls) 結果は上記の通りで AのDPSは 3386.91 BのDPSは 2990.94 400近くDPSに差があるとさすがに頭率にしてからの カバーできるポイントが見つかりません・・・ やはりドンマイとしか言いようがないっぽいですね 非マテ時でも差が出ているんで やはり頭は率ではなく増幅安定という結果になりました ただまあD中のハドパニや付け加えFBのSODなどした場合の付加効果に関しては 膨大な時間がかかっちゃうんでパスでwww あー疲れたw そろそろメンテあけるんでこの辺で 次回はライカと増幅ミスリル2sなどを検証してみます PR |
やっぱり増幅頭安定ですね(´・ω・`)
(15%頭時の率の計算に間違いがあったみたいです、申し訳ない><;) 他にWA等入れば率頭の使いまわし効くので便利ですが・・・w BLって何気に検証しがいがある職ですな!
【2011/11/01 20:08】| | 通りすがり #56af014b94 [ 編集 ]
|
ですねえ・・・
火力重視だとしたら 頭は影でも十分使えるといえます 率梅もコスパいいですからねw 最近はどの職も使いまわしが利かなくなってる上に 片手職は金がかかってしょうがないですねw コメありがとうございましたw
【2011/11/01 21:41】| | ゆきんこ #7dc0c7331d [ 編集 ]
|
|
トラックバックURL
|